ミネラルファンデで美肌を目指すブログ

肌に優しいミネラルファンデーションとは? おすすめや使い方を徹底研究します。

エトヴォス スターターキット 最安値のお話

美肌を育てたいので、落とす時も素肌に優しい天然ミネラルのファンデーションを使っていこうと決めました。 ネットで取り寄せる時、Amazonや楽天市場でも検索してみました。 でも送料無料ではなかったり、中には希少価値が高いということで二倍くらいの値段…

ミネラルファンデーションを使い続けた結果

ミネラルファンデーションはもう10年以上使っています。 使っていて効果があったなと思えることは、毛穴が目立たなくなったことです。 以前は鼻の頭や小鼻、目の下からほほにかけて黒ずんだ毛穴がめだって憂鬱でした。 出かけるときはカバー力の高い下地とク…

1,800円は安い! ミネラルファンデと下地とブラシ

エトヴォスのスターターキットを頼んで嬉しかったのは、このカブキブラシ(2,000円相当)を入手できたこと。 以前店頭で買ったこの大きなブラシも良いのですが ↓ スターターキットのは、持つところが長くて扱いやすく、ハケ部分が細いので、鼻のわきとかにシ…

ミネラルファンデ 使いにくい?

肌への負担がとても軽くて、美肌を育てたい人には最適のミネラルファンデーション。 はたしてデメリット、使いにくさはあるのでしょうか。 一番多く聞くのはカバー力のなさ。乾燥しやすい。そんなところのようですね。 詳しく読んでみると美肌へのヒントがあ…

スターターキットを実際頼んでみましたエトヴォス ミネラルファンデーション

エトヴォスのスターターキットが届きました! こんなパッケージで来ました。シンプルでおしゃれです。 作りたてなんですね。早く使おう♪ 開けてみたところ。あれ?石けんとかローションも入ってる。これは嬉しいです。 割引券が付いていました メインのメイ…

【口コミ】 エトヴォスのミネラルファンデーション

肌にとても優しいミネラルファンデーション。 なぜ優しいかというと ・成分の安全性 → マイカ、シリカ、酸化亜鉛、ステアリン酸、酸化チタン、水酸化Al、酸化鉄 ・ファンデーションを落とす時にダブル洗顔などする必要がない。つまり、洗い落とす時の薬剤の…